今天早上被一則新聞嚇到
請看以下的新聞

小栗旬「斗真の唇が柔らかくて…」

 女優・堀北真希(18)が男装で挑むフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」(7月3日スタート)の制作発表が26日、都内で行われた。堀北と共演する“イケメン男子”の小栗旬(24)、生田斗真(22)らがずらり。ドラマでは小栗と生田のキスシーンという衝撃?の場面も登場するが、生田は「旬クンに『唇が柔らかいね』って言われてドキっとしました」と告白。小栗は「斗真の唇があまりにも柔らかくて…こんな唇初めて。12回くらいしました」とニンマリだった。


啊啊啊
因為我怕我看錯 
還特別去查了一些比較不確定的單字.....
雖然我懷疑小栗有些話說起來有點苦笑(因為他用あまりに)
但他們倆個是真的親了了了!! 還給我親了十二次!!

ohmy god
到底是那段劇情啊?


小栗旬 生田斗真とのキス病み付きに
女優の堀北真希(18)が26日、主演するフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(7月3日スタート、火曜後9・00)の制作発表を都内で行った。

 あこがれの人を追いかけて男子高に編入する役で、ドラマで披露する男装姿で登場し「けっこうイケてるんじゃないかな」とニッコリ。共演の小栗旬(24)は、前日に生田斗真(22)とキスシーンも撮影し「斗真くんの唇があまりに柔らかくて12回くらいしました」と苦笑い。 

這是另一家報的新聞


其實我看到這則新聞時
心情很微妙

第一個想的是
死定了 斗真會被山下罵死(?!)
但心裡又默默的滿高興的
雖然八成是那種不小心吻到的戲碼....
但這應該是斗真首次與男生的螢幕初吻吧?!
幸好是跟個帥哥...挺高興的
然後我就突然開始尖叫
啊啊怎麼可以啦 

然後我突然想到
在不久之前
小栗也曾經稱讚過高史的嘴唇很柔軟唄
你是怎樣?



arrow
arrow
    全站熱搜

    トマト 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()