close

雖然我想全天下的山斗飯應該都已經知道了
但是不來寫一下感覺很對不起斗真啊

我們家山斗終於同。台。了~~

雖然說在去年NEWS控上就算有同台了,但是這個那個意義上還是不同滴,因為這並不是單純的親友上台,而是有事前リハーサル(採排)過、是非常官方非常正式的!!我都要哭了

看了好多山斗飯都說他們看ml的時候都哭了,我也哭了,因為好感動的說,可不可以就組個限定團體出來?我真的真的會去買CD的!!

 

山ピー初ソロに同期生田斗真がゲスト出演
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091122-568404.html

 

 NEWS山下智久(24)が21日、初のソロ公演を横浜アリーナで開催した。「抱い
てセニョリータ」などおなじみのソロ曲をはじめ、英語詞の楽曲もセクシーなダンスと
ともに披露。故マイケル・ジャクソンさんの「スリラー」や、バックダンサーとして初
めてステージに立った時の先輩KinKi Kidsの楽曲など思い出ソングも盛り込
んだ。また、同期の俳優生田斗真(25)がゲスト出演。2人でKinKiの「欲望の
レイン」を歌うなど多彩なステージを展開した。

 


山ピー、斗真と新ユニット「イク&ピー」!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000032-sanspo-ent

 

 NEWSの山下智久(24)が21日、初めてのソロコンサートを横浜アリーナでスタ
ートさせた。途中で同じジャニーズ事務所の俳優で親友の生田斗真(25)が登場し、
即席の“イケメンユニット”を結成した。

 同所で3日間6公演の初日。前半は巨大ミラーボールから現れるなどワンマンショー
だったが、後半に生田がサプライズゲストで現れ、ともにジャニーズJr.時代にバッ
クで踊っていたKinKi Kidsの楽曲2曲を披露すると、1万5000人の興奮
は最高潮に。

 1996年に事務所入りした同期で「幼なじみみたいな関係」と生田。山下から電話
で直接出演依頼を受けて、「2人で同じステージに立つのが夢だったから」と1日限り
で駆け付けた。

 山下は約7年ぶりという親友との共演に「Jr.のころの記憶が戻ってきて心地よか
った」とうれしそう。報道陣に「『イク&ピー』で新ユニット?」と問われると、「や
れることは何でもやりたい」と意欲満々だった。

 女優の北川景子(23)とのデート報道については「共演者として食事に行く間柄。
付き合っているわけではない」と恋人関係を否定。来年1月6、7日に大阪城ホールで
の公演も決定した。


山P、北川景子はセニョリータじゃない
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/22/0002532178.shtml

 

 NEWSの山下智久(24)が21日、神奈川・横浜アリーナで初のソロコンサートを

行った。公演後には会見も行い、“手つなぎデート”が報じられた女優・北川景子(2
3)との関係についての質問攻めに「仲、いいですよ。セニョリータ(恋人)?そうい
うんじゃないです」と“恋人未満”の友人関係を強調した。横浜アリーナはジャニーズ
事務所入りして初舞台を踏んだ場所でもあり、公私に思い出に残る初のソロライブとな
った。

 「18歳でCDデビューして、振り返ってみると、ジュニアのころのハングリー精神
を忘れていた。これではダメと、あのころのことを思い出してやろうと思った」という
念願のソロコンサート。

 選曲、構成なども自ら手がけ、プロダンサーをバックに激しい踊りでヒット曲「抱い
てセニョリータ」「Loveless」や、マイケル・ジャクソンの「Thrille
r」をカバーするなど全23曲を熱唱。また、事務所の同期生、生田斗真をゲストに呼
び、キンキキッズの2曲も披露した。ジュニア時代の96年、横アリでのキンキの公演
で初舞台を踏んだ山下が、当時、深夜まで共に振り付けを覚えた親友だ。

 この日は2ステージで3万人を熱狂させ、22、23日も計4ステージを敢行。年明
け1月6、7日には大阪城ホールでの4公演も決定した。「やっぱり踊るのが僕の原点
。斗真も駆けつけてくれて楽しかった」と満足そうな笑顔をのぞかせた。

 

 

新聞的視頻:

 

 

 

 

我喜歡兩個人的擊掌、我喜歡兩個人合唱欲望的雨.....

 

他們倆個站在一起的畫面是多麼的和諧,無關同人、無關CP,他們是彼此生命中佔了一半以上人生的人。

 

還有好有愛的pinky..........圖真的是帥爆了!!

tomapi.jpg 

 

tomapi2.jpg 

 

我想要高清完整官方版的影片(喂...

arrow
arrow
    全站熱搜

    トマト 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()