一早看到這消息,不知道是該高興還是?
其實讓我shock的是這一句:

内 3年ぶりライブ復帰!新ユニット結成も

意思是有可能會組成新團,意思是有可能他不回關八也不回NEWS了.......我本來還想說是不是我搞錯意思,但仔細看了下新聞內容,看起來應該是有可能.......

不太想翻譯,所以就大略講一下新聞內容。內從下個月20、21日開始要在橫檳Arena舉行個人演唱會,明年1月3日、4日則要在大阪城Hall舉行。據喜多川社長說「希望以這次演唱會的內容來決定內今後是要以個人還是團體的形式來進行演藝活動。」,所以這次的演唱會可說是試金石。為了這個個人演唱會,內已經購入了吉他,開始自己作詞作曲,演唱會的內容包含了關八和NEWS的歌,另外內自己的歌也會出現在演唱會上。

總之這次演唱會就是要決定內到底之後是怎樣,要以個人還是回關八&NEWS,但也有可能是組新團......

以下是新聞原文,如果有人看了之後發現我搞錯意思請一定要告訴我....雖然我不算內的FAN,雖然比起NEWS我比較喜歡他待在關八(.....),但總覺得心情很複雜.....

「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が約3年半ぶりにライブ復帰する。来月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3、4日には大阪城ホールで初のソロ公演を行う。所属事務所のジャニー喜多川社長は「内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」と話しており、内にとって“試金石”のステージとなる。

 内にとっては、05年5月5日のNEWS公演以来、1325日ぶりのライブ復帰となる。

 本格デビュー前の「関西ジャニーズJr」時代は、関ジャニ∞の前身だったバンド「5・WEST(ファイブ・ウエスト)」でボーカルを務めており、歌への思い入れは強い。「(謹慎から復帰後の)ドラマ出演もうれしかったけど、スタートが歌だったので歌をずっとやりたかった。チャンスをいただけて本当に感謝してます」と喜んでいる。

 謹慎中も歌のトレーニングは続けた。ギターを購入し、作詞、作曲を始め、週1回のペースで友人と自宅近くの駅前でストリートライブも行っていたということもあり、12月からの公演も「ブランクは感じない。不安より期待の方が大きい」と言い切る。NEWSや関ジャニ∞の作品に加え、自身の持ち歌も披露する予定だ。

 喜多川社長は「3年半謹慎したが、(内の復帰作となった少年隊主演の舞台)プレゾンでは、ボーカルの技量は全く衰えてなかった。ぼちぼち自分の道を行かせなければ」と、チャンスを与えた理由を説明。ファンからもライブを望む声が多く寄せられていたという。公演にはテストの側面もあり「ソロ公演でどこまでやれるのか。結果を見て、ソロで行くのかグループで行くのか今後の活動方向を考えたい」としている。新ユニット結成の選択肢もあるようだ。

 これについて、内は「目の前のことにぶつかるだけで、結果は後からついてくる。ファンの方と会うのは久しぶりだし、本当に幸せ」と意欲満々。「どん底だった」という3年半の思いをぶつける方針だ。

 ≪ロック好きメンバーと開催≫公演名は「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」。ユニット「Question?」や桐山照史(19)らジャニーズJr内のロック好きメンバーとともに2会場で計5公演を開催。7万5000人を動員予定。問い合わせはコンサート事務局=(電)0180(993)700=へ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    トマト 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()